スポンサーサイト


娘とキス釣、艤装

2012/6/10(日)

今週はきのうタイ旅行から帰ってきた娘を連れてマリーナへ。
ウェイクポールの設置と、艤装に出かけました。

マリーナ着9:00。
午前中キス釣することに。
イマリ-3 イマリ-1
ファーストヒットは娘でした(^^ゞ

負けられないと意気込んで
吾輩
釣れました^^

すると。。。
イマリ-2
こいつは大きいの釣っちゃうし。。。

ちっちゃいので泳がせするも・・・
泳がせ
シーーン・・・

昼過ぎに寄港して、マリーナで艤装タイム。

今日は色々やるつもりだったけど、こいつに時間くっちゃって
ポール-1 ポール-2
ウェイクポール。
やりたいことの半分もできませんでした(^^ゞ

でも、なんとかこれを装着したんで、引っ張りもの完璧です♪

釣果はキス20匹ちょっとだったけど。
思いがけなくこんなのお土産できました。
スズキ
80cmのスズキ♪
マリーナのお仲間にいただきました(爆

また1週間分の食材できました♪

そして来週は、スズキマリーナで土日試乗会です!!
試乗艇には 23ftフィッシングボート 『Exante』 DF150TX搭載 を用意しています。
予約なしで乗れるそうなので是非行って、操船してみてください。
最新の23ft艇に4st150馬力が体験できますぞ^^
免許があれば誰でも操船できますよ~♪
俺も今日の艤装の続きで行ってるかも。
詳しくはこちらをどうぞ。
スズキマリーナ試乗会

ああ忙しかった^^



追伸
としみちゃんがボート売りに出したの忘れてた^^
2馬力、2分割ボート、免許不要。
オーバースライダー1年使用。
ゴム棒とかスパンカーとか色々付いて20万円だそうです。
詳しくはこちらへどうぞ。
スーパショット中古艇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンブラコさんといい・・・・
今、鱸釣れてるんですね~
ボートで釣ったことないので、釣ってみたいです。
当面、キス狩りに専念すると思いますが(w

もちろん、おまけの魚もねらいますよ~
飲ませの仕掛けだけは、仕込んできました。

はぢちゃん。

ハナクロちゃんも、この前釣ってたよね。
このスズキは水深50mでHITしたんだって。
驚きだよね。

そう言えば、今年初のキスだよ♪
刺身と天ぷら楽しみだ~^^

ついでにマゴチ、ヒラメ釣りたいね。

なに~~~!?

娘とキス・・・・あ 違った(笑)

しげちゃん!!

・・・・( ゚o゚)ノこらぁ!

スズキマリーナでスズキをゲット、良いマリーナですね。
試乗会ですか、帰り道沿いですので寄ってみようかな。
買う見込みゼロの嫌な客として(笑)

キス釣りの記事が増えて来ると
もうそろそろ、夏だなぁ~と季節を感じます
今年は、ピンギスを泳がせての
マゴチやヒラメも楽しんでみたいです♪

ゆるゆるさん。

ウマイ!!座布団1枚^^
俺は土曜か日曜まだ決まってないけど
寄ってください。


ドンブラちゃん。

気温も上がってきたし、夏間近って感じだね♪
これかたキス釣の機会が増えそうだね。
毎回泳がせ準備して楽しみたいと思います。

あ・・・マダイちゃんは?^^

試乗会行ったら、購買意欲が沸々と!

・・・行ってはいけないような気がしています(笑)

はなくろちゃん。

あのボートは魅力的だよ~^^
海の上での試乗はしてないけど
きっとすごいと思う。

ボート降りたらローンの手続きしちゃったりして^^

俺は日曜に行くと思います。

お世話様^^

動画貼れてるね

今度はいつもの、マグロを釣っていることや
カジキを釣ってるとこを
アップしようね
(笑)

あんた。
どこにコメしてるの?(爆
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
