fc2ブログ

伊佳丸嫁ぎ先決定~

初代伊佳丸が嫁ぐことになりました。

嫁ぎ先はとしみちゃん^^
もうすぐ免許取るようなので、あげることにしました。

これで、富山湾スペシャル1艇に集中します♪

長年愛用してきたスプラッシュ。
としみちゃんに可愛がってもらえると信じてます。

IKAMARU-2.jpg

これからは、としみキャプテンに乗せてもらいます。
いや、釣らせてもらいます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お~~~すごいな~
これからはウェイクボードの代わりにトローリングですね。
としみ兄さんのカートップで出勤も、見れなくなるんですね。

しげちゃん。

分割ボートは、2馬力で使うか、5馬力にするか
売っちゃうか、考え中みたいよ^^

たまには一緒に釣りしたいね♪

これで釣りに集中ですか。
でも真夏の遊びにはスプラッシュは最高だったと思います。
寂しくなりますね。

としみさん

スプラッシュデビューですね~
かっこいいなぁ♪

でも、ちゃんとゴム棒を装着してあげましょう。

いや、絶対に装着しないとダメです(爆

ゆるゆるさん。

真夏遊び・・・子供達も大きくなちゃって^^
10年間でいっぱい楽しませてもらいました♪
としみちゃんにいつでも乗せてもらうから寂しくないかも^^

はぢゃん。

スプラッシュにゴム棒!!
メチャウケ(≧▽≦)ブァーハッハッ!

としみちゃんといえば「鬼にゴム棒」だもんね^^

って言うか、としみちゃんにスプラッシュ。
似合わなくない?(爆

伊佳丸さん毎度^^
全然、気付かなかった~(笑)

色々出費がかさみますね~
釣りの為に釣りに行かれないって
感じに暫くなりそうです。

釣らせますとも^^


しげチャン
毎度♪
多分、ORESAMAⅡは手放さないと
思うよ。
チョロって出すのにいいボートだし
5馬力にパワーアップして使用すると思います。

是非、スプラッシュに乗りにおいで下さい
キャプテンとしみが上越の釣りをご案内しますよ^^


はぢさんどうも♪

当然装着しますよ
ゴム無しで出すのは怖いです
ん??


としみちゃん。

ボート所有するってことはそお云う事なんだよ^^
ボート免許、クレーン免許、保管料、入会金
いくらボートとトラクタータダでも
今年は釣りにいけないな(≧▽≦)ブァーハッハッ!
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード