スポンサーサイト


梅雨明けゴルフ

今日梅雨明け宣言でましたね。

春以降、今シーズン初のゴルフでした。
コースは群馬の吉井南陽台。
去年から大学の同級生3人でメンバーになってます。
今年から長女もメンバーの仲間入り。
4人で回ってきました♪

6時に白馬を出発。
上信越道に乗って群馬を目指します。
いつもどおり、横川SAのスタバでで朝食。
パーキングに止めると、寂しそうにサンダルが取り残されてました^^
くつ

白馬出発の時の気温は20度。
ゴルフ場到着時は30度でした^^;

キス用のクーラーにポカリ3リットル用意してスタート♪

イマリー1
おねえちゃんのドライバー。
いいタイミングでシャッターきれました♪「ナイスショット!!」てなもんで^^

TG.jpg
同級生3人組。
白馬、東京、群馬在住の3人。
なので中間の群馬のコースのメンバーになったのです。

ウータン イマリー2

終始暑さとの戦い。。。

いよいよラスト2ホール。
150ヤードのショートホールでした。
ニアピン
1.5mに寄って、イージーバーディー取っちゃいました♪
2人からは、外したら¥1000の罰金というプレッシャーかけられたんですが^^
パー6個、バーディー1個
ベストスコアでました♪
メチャ暑かったけどメチャ楽しかった♪~(´ε` )

駐車場で車のエンジンかけて、外気温見たら37度でした^^;

たまには海無し県のゴルフもいいものです♪

今度の土曜、日曜は、いよいよ沼津のモンちゃん登場!!
2日間、富山デース♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルフも良いですね♪
私も10年位前までは、取り付かれた様に、楽しんでました。
しかし・・娘さんのトップスイングは、ジョンデイリーを彷彿させますね(笑)

富山湾に出撃するようになってから、芝刈りに入っていません。
自治会のパークゴルフには、参加させられていますが(笑)
スイングは勿論、プロでも半袖は少なくなっていますが、たくましいお嬢様ですね。
今週は用事もあり出撃致しませんが、来週はキス釣りに行く予定です。

ドンブラちゃん。
俺も10年以上クラブ持たなかったんだけど
2年前から復活したんだよ。
と同時に娘も引きずり込んだの^^

行きの車の中で、全米女子の生中継見て
さくらちゃんのスイングに刺激されたみたい(爆

ゆるゆるさん。

娘は太陽にとっても弱い子だったんですが
たくましくなってよかったです。
猛暑の中のプレーだったけど、最後まで元気でビックリです♪

ゴルフは9月までおやすみ。
さあ、キス釣ですね♪

パー6個、バーディー1個 ベストスコアおめでとうございます。
伊佳丸さんって 何やらせても上手なんですね(^^)
船長も 気合い入ってませんが、ゴルフやってます。
回数は年6回と決まってます。(2回は親戚と2回は在所の皆さんと、2回は、スナックのママと)
練習は一切しませんが、だいたい90代でたのしんでます。

娘さんのテークバックの肩のまわり方すごいですね。あと、アドレスも決まっててすごいです。おとうちゃん譲り? (^^)

イカマルが・・・

寂しそうにマリーナで待ってましたよぉ(w
それにしても、暑いですね。
子供の公園に、半日つきあっただけでバテバテです^^;

ぶんぶん丸さん。
ベストスコアと言っても・・・
超低レベルなのよ^^;
必ず大叩きのホールあるから。。。
スナックのママさんコンペいいねえ♪

娘の静止画、偶然撮れたんだけど、よくあんなに体回ると思って。
昔は俺も回ったんだろうね。

はぢちゃん。
イカマルは週末フル可動なの^^
それにしても気温が気になるよね。
今年の夏は去年以上に長くなりそうだな~・・・

ゴルフみなさんやってるんですね。
私はバブル崩壊以降やってません。当時のプレー料金無茶苦茶高かったのによくやってたと思います(笑)
20代の頃は、国会議員や市長と同じ組で回ったこともありました。誰とも知らず失礼発言連発。懇親会で冷や汗かいてました(笑)
最近は1万円以下で出来ると上司から聞き、復活しようか思案中です。

はなくろさん。
そう言えば昔はセルフプレーもほとんど無かったし
どこも、3万くらいしたよね。
メンバーの紹介無いとできなかったりで。

復活して思ったけど、メチャ安くなったよな~・・・
平日だと飯付きで5千円台。土日でも1万円。
なんて結構あるもんね。セルフだけど。
ていうか、最近はセルフが当たり前
GPS持って回ってま~す^^

ゴルフ親父へ

確かにバブル期に比べると
安くなったらしいね。

俺がチョコットやってた頃は
お昼代合わせて3万円なんて
当たり前だったもの…

ゴルフはもう無理だと思うけど
ナイターテニスをやってるよ。
伊佳丸さん程じゃないけど、
若くないから、動けるうちに
動かないとねーー^^

としみちゃん。
昔では考えられないくらい安くなったよ。
そのかわり、客のマナーも悪くなったけどね。

もっと運動しないといけないんだけど・・・
運動と言えば、たまのゴルフとジギングくらいだし^^;

趣味

暑い日でしたよね^^;
ゴルフは未経験でよくわかりませんが、多分体力不足で・・・

伊佳丸さんって多趣味ですかぁ?
僕も趣味はたくさんありますが、基本広~く浅~くですo`∀´o

ばたやん。
ハイ!!多趣味だと思います^^

8月の1週目には、後立山連峰の縦走計画中です。
基本は広~く浅~くですよ^^
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
