スポンサーサイト


釣行計画

今日は部落の花植で、雨の中いろんな花を植えてきました。
その後慰労会で午後は飲みっぱなし^^

帰って天気チェック。今のところ来週はなんとか出港できそうだ。
まあ。台風やってくる時は予報が当てにならないが・・・

そこで、次回のクルー、としみちゃんと連絡しました。
やる気マンマン!!
4日の仕事終わって、白馬PM7:00。
富山にPM9:00入り。
マリーナで、つつましく乾杯して、俺はホテル「レガシィ」。
としみちゃんはホテル「伊佳丸」ということになりました♪

夜明け前出航して、鯵、鯛、イカ狙いで
お土産に魚礁の魚さん狙いで行くことになりました^^

としみちゃんとは、去年1度もやってないようです。
どんな釣りになっても楽しいはず。週末が俄然楽しみになりました♪

画像がないので過去の自慢画像貼っときますか^^
BIGキジハタ-3
IkamaruⅡで釣り上げた最高の魚!!
忘れもしない、キジハタの親分でした♪

あ。。。ノドグロの方が^^


6/2現在の予定 モンちゃんがやってくる♪

今週末は風が強そうですが、予定どおり行きます。

そして・・・突然沼津のモンちゃんからメール。
来週末来るそうです。
6/10(金)勤務終了後、沼津発
10時ごろ白馬着。速攻富山へ
真夜中富山着。
6/11(土)の釣行となりました。
日曜日、沼津に帰るそうです。

なんという強行スケジュールなんでしょう\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小判鮫になって、おこぼれ頂戴したいと思ってるのですが、5日午前は仕事です(泣)
4日の釣れんかった情報回します~

はなくろさん。どうもで~す

週末の天気。なんとかなりそうですね~♪
土曜日漠釣しちゃってください^^
日曜はたぶん、昼過ぎまでやってますから(^o^)/

顔だせたら、出します~ 電気配線の打ち合わせが入ってるので・・・
ちょい微妙です。

ホテルイカマル・・・・トイレ大丈夫ですか?(w

はぢちゃん。
オレらも遅くの到着だし、翌朝にそなえて軽くやって寝るから
無理しなくていいよ~^^

トイレは配管を全部新品にしてもらったしバッチシだったよ。
でも基本使用禁止。あくまでも非常用。
このまえも、俺はトランサムにお尻出してやったし^^

今週末は、お天気に恵まれそうですね♪
あとは、強い風が吹かなければ・・バッチリですね
今週末は土、日、の休みが貰える予定です♬
頭の中は振動子の事でイッパイ、イッパイですが
連チャンで浮かぶつもりで気合いが入ってます(笑)
しかし・・キジハタ・・化け物級ですね
海の底にはモンスター級の魚がいると思うと夢が膨らみます。
因みに、デカキジハタは、どうやって食したんですか?

ドンブラちゃん。
今回は土日休みですか♪
なんだかビミョ~な天気なんだけど、
なんとかなるかな

振動子。止まって写ってりゃいいじゃん的に。。。
でも、全開で写ってたら最高~♪

が、いいね^^

あのキジハタ、糸魚川なんだけど
敬意を評して丁寧に捌いた記憶が・・・
刺身とか、酒蒸しとか、お吸物・・・

まさしくモンスター。化け物だったよ\(◎o◎)/!

あす

明日はお休みですが、早朝から町内の公園除草なので終わり次第引っ張って行きます。
9時とかになりそうですが…。
「ここ釣れるよ~」って言葉待ってますね。

11日は休みですから天気次第で出撃です。

たっちゃん。
きのうは会えなかったね。
風出てきたから、浮かべなかったと思ったよ。

11日☂マークだね(--〆)

でかいっ!!


なにがって?


自慢のキジハタですよ(爆)

こんなの釣ってみたいですねo(^ヮ^)o
相当強い引きだったんじゃないですか!?

ばたやん。
こんなでかいのもういないかと思ったら
マリーナの仲間がもっとでかいの釣ってたよ^_^;

相当強い引きだったなぁ^^
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
