

釣行予定

週末の天気が気になる今日この頃・・・

日曜の天気が思わしくありません。
なので、金・土で行くことにしました。
つまり、明日です♪
自営業の自由さで、取引先には明日、金曜日は休みますと通達です^^

用意したタックルはこんな感じ。
タックル
電動系とジグ系5種類。
俺にとって富山は毎回遠征の釣りなので、欲張っちゃいます(^^ゞ

その後の予定も決まりました。
6/5日曜日。いよいよ例のとしみちゃんを連れていきます♪
4日仕事終えて白馬発。
マリーナ宴会やって、5日の夜明け前出港予定となりました。
天気次第ですが・・・

これがこの先の釣行予定で~す。
みんなと合わせられなくてスイマセンm(_ _)m

そうそう。
ばたやんちゃん。長男誕生です♪
2908gの男の子!!
この前釣ったクロダイ3.5kgより軽いし~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

日曜・・・楽しみにしてたのになぁ~(泣)
まぁ!6/5を楽しみに待ちます。
この週末は、赤いのに・・青いのに・・楽しんで行って下さいね♪

ドンブラコちゃん。
俺の釣行パターン、金土って比較的多いんだよ。
天気優先だけど、仕事忙しくなってくると
日曜か月曜は出荷日なんだ。
日曜休むと月曜がテンヤワンヤでね~
今回は今日の夕方から日没に掛けてみようかと・・・

今、マリーナでほろ酔い気分ですか?
今夜は暖かいのでゆっくり休む事が出来るでしょうね。
自分も明日は出撃予定ですので、富山湾でお会い出来る事を楽しみにしています。

いっきますよぉー6月5日
宴会だけになっちゃうかもしれないですけど・・・・(汗

ゆるゆるさん。サンキャット探したけどいませんでしたね~
大鯵狙ってたんだけど、中鯵しかきませんでした。
でも、色んなの釣れたしクーラー満タンだったからOKです^^
そのうちお会いできるでしょう♪

はぢちゃん。
6/5・・・
6/4東京から帰ってくる娘と富山行くって忘れてた。
4日に娘たちと浮かべて、その夜としみちゃんと合流って感じ。
5日日の出前としみちゃんと出港かな。
天気次第だけどね。
としみちゃんと一緒に釣りしたい人~
先着2名で~す(爆

あら

、ちょっと日記読むの遅すぎm(__)m

伊佳丸さんの日記にまで長男登場させていただいて、長男も幸せものです(爆) ありがとうございます。

はや1ヶ月たち、すくすく育ってますよ~

ばたやん。
もう1ヶ月か~・・・
早いね~

可愛いだろうな♪
俺は早く孫が見たいよ^^
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
