スポンサーサイト


としみちゃんの艤装

2006年だったか、「伊佳丸のボート遊び」というサイトを立ち上げた頃
長野の「としみ」と言う本名がハンドルネームの人物と知り合った^^

以来、楽しい釣行を重ねて来た。、「伊佳丸のボート遊び」参照

そのとしみちゃん。知り合った頃俺が売った魚探。「ソニック」制だが、ぶっ壊した!!
完全防水でもないのに、水ぶっかけて洗っていたのだ(-_-;)

それで今回NAVISの5インチを購入。
ガ!!しかし。ノータッチでうちに持ち込んだ・・・

シンドウシ取り付けと設定のために(-_-;)
まあいいでしょう。面倒みましょ♪

としみちゃんのボートは2分割の2馬力ボート。
oresama.jpg

位置をあわせて、トランサムに取り付ける。
sinndousi-1.jpg 

取付けボルトの穴あけて、コーキング充填して、取り付け完了♪
sinndousi-2.jpg sinndousi-3.jpg

そしてデモ画面で本体の設定。
最初は俺にやらせてたんだが、「自分でやれ!!」ということで
tosimi.jpg
取説見ながら格闘中^^

ああでもない、こうでもないと試行錯誤。
なんとか設定完了♪
560.jpg

こんなとしみちゃんですがカワイイイやつです^^

彼の車、夏はいつもこの状態です(爆
oresama-2.jpg
信じられないでしょうが、ボートは積みっぱなしなんです!!
もちろん、通勤も!!
後ろのハッチはウイングが当たってほとんど開きません(爆笑~!!

以上、としみちゃんの艤装の巻~




スポンサーサイト

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

魚探のセッティング、ご苦労様でした。
OresamaⅡ・・車にツミッパですか? (笑)
GWの伊佳丸、進水式には、としみちゃんも富山へ来るんですかね?楽しみだなぁ~

ドンブラコさん、5・1はとしみちゃんも行くよ♪
この車じゃ目立ちすぎて悪い事できないよね~

NAVISなんだけど、等深線インチキだよね。
庄川沖のカケアガリが無いんだけど・・・
バックライトはメチャ明るいね。
スクロールスピードも早いし。
一通り見た感じでは、等深線以外はコストパフォーマンス高いと思った。
どこにも「NAVIS」の文字がないのはナゼ?
「SAMYUNG」なんだけど^^

名廷

おおぉぉ!
としみちゃんに会えるんですね~。
ってとしみさんだよぉ。ついちゃんで呼んじゃいますけどお許しを。
リトルの名廷載りですし、楽しみです♪

魚探いいですねぇ。自分は魚探ならぬ魚勘なので魚見つけれません。

たつたつさん。どーもです。
俺だって最初の頃の釣り日記見ると「としみさん」って書いてあるよ^^

魚勘でやってたほうが、絶対釣りは上手くなるって♪

明日の午前中マリーナに船いじりにいきます。

おおぉ!!
懐かしいとしみちゃんだ~!
死んだのかと思ってた・・・(爆)
元気そうでなによりです!

mebaru兄さんコンチワ~

としみちゃんもプッツンしてたけど
相変わらずですよ~^^
今朝電話したら、部屋で魚探いじってるって・・・(爆
来週進水します!!
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
