

爆釣の予定で・・・

2016/2/28(日)

今年はイカがいっぱい釣れている。
今日は最高の予報だし、としみちゃんを誘ってイカ狙い。

syukkou.jpg
近場にしようか、遠征しようか。
2人だし海はいいし、遠征に決定~♪

途中の船団はパス。
西へ西へ^^

西の船団に入って投入~
多点がけは無いものの、コンスタントにHIT。
としみちゃんは苦戦。

10杯ちょっと釣ったところでストップ。
遊漁船も移動移動。苦戦模様。

なので船上干しやら沖漬け製作。
senjyou.jpg

そしてお昼頃。
はなくろさんからお電話。
今日は皆さんダメダメとの事。
が!!一人だけ爆ったそうで、ポイント伝授してくださいました。
大移動です。
何度も電話で教えてもらって、よくわからないけど反応見つけて投入~。
諦めないでよかった。としみちゃん爆り始めた♪

tosimi_2016022822371764f.jpg
写真はこれだけだけど、4つ掛けとかもあって楽しい~!!
俺もトリプル立て続けとかでノリノリ~

楽しめました~
スルメ25杯
ヤリ2杯
帰って全部処理しました~(^^;

あじこくさんも苦戦の一日でした。

あ・・・
マリーナにフォレストさん。
なにかあったようです。お・た・の・し・み^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は突然スルメが居なくなったとの話を聞きましたが、しっかりお土産確保。
天気も良く、楽しめて良かったですね。
船上干しがベテランの余裕を見せつけています。

スズキマリーナの中古艇○ン○ー○を触手・・・?

ゆるゆるさん。

事前情報では爆釣記事ばかりで
うちらも爆る予定で行ったんだけど・・・
数としては丁度いい釣果でした♪
船上干し作る時間もあったしね^^

次回からは魚釣りします。

No title

おせわさーん♪

西ではどうなることかと思ったよ
あんな感じだと、根気しても良い事は無いのに
今回は良かったです

っつか、イカ釣り久々過ぎて、しぶーい当たり取れてなかったみたい

沖漬けが楽しみだね♪

またよろしくです!!

としみちゃん。

前半は苦戦したね。
どうなるかと思ったよ(^^;
でも徐々に調子乗ってきて安心した♪

昼過ぎはバリバリで良かったね。

大量の干物と、塩辛ができたよ。
今晩はヤリとムギイカのイカナガモ丼いただきま~す(^^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
