

遠征~♪

2015/6/5(金)

今週は金曜に浮かぶつもりでいたところ、ゆるゆるさんも金曜だと判明。
連絡取ると、乗せていただけることになりました♪

木曜の夕方着いて、ちょこっとボートをいじって
uinti.jpg
今年装備したウインチ。アンカリングが楽ちんになりました♪

4時マリーナ待ち合わせで、スムーズに出港。
完璧なキャビンで、40分のクルージングも全然苦になりません。
kuru-zu.jpg
お話しながら、アッという間に到着。という感じです。

平日ということで情報ポイントはガラガラ。
気持ちが高ぶる中、さっそく開始。

チンモク・・・
turenai.jpg


ゴールデンタイム終了か。
2度バイトあるだけでした(><)
近場Pに行った師匠にTELすると、すでに赤と黒を10枚上げたとか。

すると突然。
ノーバイトだったゆるゆるさんがHIT!!
「小さいな」
とか言いながら普通に巻き上げてたところ
突然 ジー!!
と、ラインが出ていく。
しばらく止まらない。面白そう~♪
[広告] VPS


80.jpg
ハチマルでした^^
富山湾でこんなの初めてお目にかかった。

その後アチコチのポイント案内していただき、チビハタ1匹だったけど
色々と有意義な釣行でした。
本命にお目にかかれず、遠征の結果は残念でしたが面白かった~♪

ゆるゆるさん。ありがとうございました。

師匠から電話で撃沈報告すると、マリーナにクロダイ預けておくと。
寄ってみると、なんとゴーマル黒鯛4枚も(^^;

ビフォー
tyoka_20150606101058fa9.jpg

アフター
tyoka-2_2015060610110000b.jpg
爆^^

ゆるゆるさんは食べきれない大物があるから、もらってもらえませんで^^
うちではとても食べきれないので、友達宅に譲らせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画ありがとうございます。
ただ、モデルが悪く、様になっていませんね。
釣り番組のようにオーバーアクションでやり取りするべきでした(笑)

アテンドの方は、申し訳ありませんでした。
情報源は今日もしっかり釣り上げているみたいですので(^_^;
完全に力不足な船長でしたm(__)m

ゆるゆるさん。

そう言えばあっさり釣り上げちゃった感じの動画だね(^^;

情報源さんも釣れない時あるし、これが釣りなんですよね。
釣り場が大いに広がって、とっても感謝してます。
条件よければリベンジ行きたいと思います。
今度は俺のボートで行きましょう♪

No title

なぜか?申し訳ない気持ちが・・・(笑)

ウィンチ装備されたんですね。
フカセ本番ですね~
ゆるゆるさんもフル装備だし、そう言えばラッキーさんにも

赤いの黒いの釣れまくりになると、私は指くわえるしかありません~

はなくろさん。

おかげさまで、懐が一段と広がりました。
滅多に行けるところじゃないけどね^^

今までのハンドウインチ記録は、水深65m。
途中休憩5回か?
2度とアンカリングするまいと思ってたよ。
これからは楽勝だ♪

タイラバか、フカセか迷うけど
タイラバで大物、夢見ようと思います^^

No title

毎度^^

その後、土日は浮かばなかったの?
俺は日曜日浮かびましたよ

糸魚川の真鯛は今年、あまり良くなかったみたい
ホタルイカもダメでその影響か?って皆言っている。

この後は何を釣ろうかな?

またにー♪

としみちゃん。

富山はタチウオ始まったぞ~
マダイ釣りたいけど、タチウオ大好き人間だから^^
食べること考えるとアジも釣りたいし・・・

今度は何狙うかな~
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
