

カサゴ楽しみました。

2015/5/3(日)

今日はとしみちゃんと新潟の海でした。
暗いうちから出てイカからスタートするも、電気系トラブル?
で、魚探と電動が使えず。
お日様出てから解決して、仕切り直し^^

umi.jpg

イカはダメで、タイラバにチェンジ。
その後はタイラバ1本の日でした。

最初に来たのはチビカサゴ。そしてレンコダイ。
renko.jpg
マダイは、らしきアタリがあったけど、バラシ(><)

その後もバラすことバラすこと(><)(><)(><)
アワセが聞かないライトロッド。
意地でこの1本で通しました(^^;

その甲斐あってデカカサゴのプレゼント♪
kasago_20150503154647c41.jpg
大満足です(*^^)v

結果は、レンコ1枚。
ウッカリカサゴ5本でした。
tyoka_2015050315464995e.jpg

あまりにもバラシが多くて、悔しさも残るけど
富山では釣れなかった根魚釣れてハッピーな釣行となりました♪

今年の連休はこれでオシマイ(><)
来週末富山行けるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカカサゴ美味そうです~
同じサイズなら鯛より断然根魚がいいですよね。

でも私は、より不味い大鯛目指してがんばります(笑)

はなくろさん。

一応タイも狙ってたんだけど・・・
鯛ラバでまともな鯛釣ってみたいです^^
今度見習いに行きますのでヨロシクm(_ _)m

No title

親分御無沙汰です!!!!

はっきり言いますが、老けましたね~~(爆)

ちょい悪親父がちょい悪JI・・・・やめとこw

カサゴのから揚げが食べたくなりました。
ポン酢付けてパクリ!ビールをグイッと♪



しげちゃん。

はっきり言ってくれてありがとう。
自覚してるぜ(^^;

「貫禄つきましたね~」とか言わんかい!!( ̄^ ̄)凸

富山にもクジラの目撃情報出たぞ。

No title

シゲちゃん毎度♪

本当にじじぃだぜ(笑)

またにー♪

No title

毎度^^

お世話さーん♪

俺のクーラーの中でもデカイカサゴが
チッサイカサゴを咥えてたぜ(笑)

ビックリな請求書が来たぜ(泣)

またにー♪

No title

タイラバはバラシが宿命ですよね。
にしても、デカイかさごです・・・・・

今年に入ってカサゴとサバしか釣ってない私としては、
せめてそのサイズを手におさめたいです。。

てか、仙人みたいになってますね(w

名無しの権兵衛さん。

去年の年末で一気に白髪が増えちまったぜ(><)

デカイのは鍋にすることに決定だぜ(*^^)v

はぢちゃん。

タイラバ、オラには難しいだ^^

このサイズのウッカリは嬉しいね。
1日しかないチャンスを楽しめたので満足♪

仙人?・・・だね(^^;

No title

ビッグなカサゴですね(^_^)
外道かもしれませんが鯛ラバで根魚が遊んでくれれば楽しいものです。
鯛ラバは、自分を信じて根気よく巻き巻きするだけかと思っています。
その根気と気力がなくなったGW後半でした(^_^;

ゆるゆるさん。

これは外道じゃないんです。
このPは、デカカサゴの実績Pなんです。
ホントは天秤でやるつもりだったけど、マダイ狙いから横着しただけです(^^;

俺も真剣にタイラバやろうと思います^^

No title

ドデカイ カサゴでしたね!
画像見る限り、お元気そうで♪
風貌も、イメチェンしたような? 別人みたいです。

一郎丸さん。

久々のウッカリカサゴ。
今シーズン初のまともな魚でした(*^^)v

ご心配頂きありがとうございました。
うちは傾いたままですが、補助金20万円じゃどうにもなりません(><)
気にしないように生活します(^^;

風貌は・・・ヒゲは剃りました^^
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
