スポンサーサイト


久しぶりの釣り♪

2015/2/7(土)

久しぶりに釣りしました♪
去年の10月以来、3ヶ月半ぶりです。
ここにきてやっと少し落ち着き、ブログを徘徊したところ
なんと中綱湖が2年ぶりに解禁してるじゃありませんか!!

今日は快晴の予報だったので、物置から道具を引っ張り出し
行ってきました。

午前中の仕事を終えて、11時過ぎにスタートしました。
予想通り超満員です。
zenkei.jpg
車を止めるのも一苦労。

天気がいいので露天でスタートしました。
roten.jpg
しかし・・・
このポイントはダメダメでした。
1時間以上粘って4匹(><)
シビレを切らして探索すると、少し離れたグループがいい釣果。
近くにおじゃまして釣らせてもらいました。
ダブルも頻発で、楽しいポイントでした。
風が出てきて寒くなったのでテント設営。
tento.jpg
快適な釣りとなったんですが、アタリがストップ。

最終の4時まで粘ったけど66匹止まり。
tyouka_20150207174730ff4.jpg
おととしと比べて型が小さい。
当才魚ばかりでした。

でも。久しぶりの釣りができて最高の日となりました♪

今度は富山のイカ釣り行きたいと思います。



tenpura.jpg
久~しぶりに釣り魚堪能しました♪
天ぷらにして、バアちゃんと完食~
旨かった(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます。
極寒の氷の上で釣りをする位ですので、体調は良好かな。

伊佳丸さんが良く狙われているイカPは朝一だけですが大船団が出来ていました。
そのPは魚探には反応がありますが、イカとニギスの二つの反応がありますので注意して下さい。
私は最初、勘違いして何故乗らないんだろうと悩んでました(^_^;)

No title

お元気そうで、なによりです。

近いうちイカ釣りでお会いするのを楽しみにしています。

No title

おっ! お元気そうで何より(^^)
来週のはぢさん主催のミーティングに参加されます?

ゆるゆるさん。

だいぶ落ち着きました。体調はバッチシです(*^^)v

早くイカポイントに浮かびたいです。
今月中に行こうと思いますが・・・
イカを狙ってニギス狙いもいいね~
ワクワクする~^^

はなくろさん。

お久しぶりです。
きのうは富山も考えたけど、どうしても仕事で時間がとれませんでした(><)
イカの情報ヨロシクです!!

ぶんぶん丸さん。

ご無沙汰でした~\(^^)/
仕事次第ですが、ドタ参加できるといいんだけど・・・
ついでにイカ釣りと♪
今年もヨロシクです

No title

親分御無沙汰~

元気そうでなによりです♪

良い釣りして旨い飯食って良い一年にしましょうぜ!

しげちゃん。

やっと復活したよ~♪
納骨、相続と、まだまだやることいっぱいあるけど
暇と天気見て釣りするぞ~\(^^)/

No title

毎度^^

楽しみましたね~♪

中綱湖なら伊佳丸さんちから近くていいよね

お袋さんも旨い魚が食えるようになって良かった♪

都合が合えば富山ヤリイカ行きましょう^^

としみちゃん。

後半半日でこのくらいならいいでしょ♪
きのうは皆さん渋かったみたいよ。
もう1回くらい朝からやってみたいな。

イカ釣り行こうね。
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
