

いい年になりますよ~に

2015/1/4(日)

昨年はお世話になりました。
そして、多大なご心配をお掛けしました。
メールやコメントで励ましのお言葉いただいて、感謝してます。

10月末にタチウオ爆釣して依頼、休めなかったので、この4日間たっぷり休みました。
と言っても、この3日間は風邪ひいちゃいましたが(^^;

最悪最悪とも言ってられないので、前向きに明日から頑張ります。
としみちゃんも励ましのブログ書いてくれて、とっても感謝してます。

そんな年の瀬でしたが、年末最後に明るい話題を次女が届けてくれました。

12/25の夜、おふくろと、弟と横浜にいました。

26日が役所の御用納めだったので、仕事の合間に行ってきたんですが・・・

「たった今プロポーズされた」って電話が。
いい年にしたいということで、元旦に籍入れると。
喜ばしいことだと思ったんですが・・・
戸籍謄本がとれないので無理だということになりました^^
いずれにしても喜ばしいことです♪
12/31の夜、仕事が終わって挨拶に来ました。
長女は泣いてました^^

さあ。今年はいい年になるぞ~!!
近いうちにオヤジも帰ってくると思うし、1/16に俺の手術。
諸々の手続スタート。
それからでいいんじゃないかな、籍入れるのは^^

oyaji-3.jpg oyaji-1.jpg
なんとかオヤジの遺影も作ることができました♪だいぶ昔の写真です(^^;

明日から忙しいな~

今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年も宜しくお願いします。
昨年はイロイロと大変でしたね。

今年は早速おめでたい話題から♪
伊佳丸さんによいお年でありますように。

ところで、お父さん・・・・

伊佳丸さんにそっくり。

はぢちゃん。

今だに警察から何も連絡ないんだ。
もう1ヶ月過ぎたのにね。
最も、所轄には突然終了の連絡が来るって言ってたけど・・・
今週中と覚悟してるんだけどなぁ~
来週は手術だしね。

写真探したけど、最近のは無くってね。
娘の七五三の時のにしたんだ。
20年前の(^^;
年とともにオヤジに似てきたって俺も思ってたよ^^

残念だけど、今年は新年会お休みします。
皆さんにヨロシクね。
俺の分まで盛り上がって頂戴!!

No title

娘さんの結婚おめでとうございます

いい年になるといいですね!

KANちゃん。

ありがとうございます。
26歳で嫁入りだ~^^

ようやく鑑定が終わって、13日にオヤジが引き渡されます。
14日に火葬です。
明日から横浜行ってきます。

16日手術、17日の退院、まで1週間お休みします。
この20年で1週間休みなんて初めてだ(^^;

No title

あけおめー♪

喪中なので、おめでとうはいけないんだろうけど
カナリちゃんの、おめでたで相殺って事でいいじゃね?

いっきにオジーちゃんになるんじゃないの?もしかして(笑)

孫は可愛いっていうぜ~

諸々落ち着いたら、ヤリイカ釣りにでも誘って下さいね。

またにー♪

名無しの権兵衛さん。

今年はヤリイカ釣りには行けそうにないな。
春のイルカウォチィングがスタートじゃないか(^^;

ボートはどおなってるかなぁ・・・

No title

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
娘さんを嫁がせる父親としての心境は微妙なのかな。
術後の体調を管理し、春には海上で会いましょう。
良い年になりますように(^_^)

No title

ゆるゆるさん。

ありがとうございます 。
カメレスでごめんなさい。
ようやくオヤジの葬儀が終わって、夕べ帰ってきました。
今日は手術なので、今スクリットを飲んでます。
病室が個室しか空いてなくてラッキーでした✌
しかも1000円です。
明日までのんびりします^^

プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
