

週末は・・・

新潟では乗っこみ真鯛、瀑釣の情報。
今朝の新聞では、船中120匹だとか(@_@;)

俺は今週末、30日(金)富山入りで魚探セッティング。
そして、トイレ・キャビン内のメンテナンスなど・・・
そしてロランスのテストして・・・
もしかして夜釣り。
31日(土)早朝出港予定。
富山の情報も上向いてるんじゃないのかな?

何が釣れるかな~♪

花金の夜俺に付き合うって方います?
マリーナの桟橋付近で居酒屋オープンしますので。
万が一いたらご一報を。
いねーな(瀑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟で船中120匹!!??

だからか、僕が釣れないのは!!(笑)

親分、富山の居酒屋遠いんだもん・・・・

行きたいけど遠すぎて無理ら・・・

しげちゃん。

新潟といっても上越ね。
それにしても120匹とはね~
過積載で沈没するんじゃ^^

遠いいだろうけど、予定が合えば姫川合流で。
連休とって一度はぜひお越しを♪

No title

毎度^^

おー今夜はボート呑みですか!

俺は日曜日早朝から浮かびますよ
30m前後の、のっこみ真っ黒真鯛には興味が無いんで
120mラインでイカ釣り
90mの漁礁周りで五目狙いです。

ところで、燃料フィルターどうなったんだろ?
Yさんの話だと、大きすぎて付かなかったから
とりあえず、そのままにしてきたって言っていたけど
何か聞いてる?

またにー♪

No title

今頃は海の上でしょうか~
頑張ってください。

僕は、本日仕事ですが・・・・


もしかすると??
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
