スポンサーサイト


ホテルレジアス

2014/3/5(水)

新しいホテル、レジアスエースの納車でした♪

前日までのお天気が嘘のように雪。ディーラーの大町は雨という最悪な天気(><)
なのでネッツの工場での納車式となってしまった。
納車
去年の暮れにマイナーチェンジしたばかり。
わかる人にはわかると思います^^
新品ホイールとスタッドレスもバッチシ付いてました。

簡単に説明を受けて発進~
試乗もせず、現物を見もしないでこの日の納車。
久しぶりのディーゼルだけど思ったより静か♪

白馬に戻って、ガレージに入れてベッドの取付け。
ベッドは自作しようと思ってたけど、長野の一郎丸さんの紹介で
安くていいものを手に入れました。
1月から廊下を占領していたので、やっとという感じ(^^ゞ
ベッド1
取り付けは超簡単。
まずは4箇所あるタイダウンフックを取り外します。
ベッド2
その穴にベースを固定。
高さを調整してベッドを並べます。
ベッド
広大なベッドルームになりました♪
作業時間わずか10分。

仕事にホテルに最高の車だと思います(^^♪

ガレージには今までホテルにしていたレガシーと
ガレージ

とりあえず、ベッドだけ取り付けて仕事仕事(^^ゞ

夕飯食って、ハイボール持ち込んでナビの設定。
至福のひとときでした♪

借金地獄が・・・(^_^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
広々してて寝心地がよさそうです。
自分も、家追い出された時のために、会社のハイエースに、無断でベッドつけようかな(w

そういえば、昨日、2枚に綴られた返済予定表が送られてきました。
長い借金生活になりそうですが、がんばっていきます(w

はぢちゃん。

このベッドキット送料込で3万円代なんだよ。
付けちゃいな^^

お互い返済頑張ろうね。
ってはぢちゃんまだ若いから楽勝じゃん!!
ロッキーのブログ見たよ♪
待ち遠しいね

No title

景気の良い話しのコメなのか?
それとも地獄の始まりのコメなのか?
何れにしても仕事と遊び、両方充実するのでしょう。

レジアスのダブルベッド、隣に誰が寝るのかな(笑)

 

ゆるゆるさん

景気がいい話だから貸してくれるんでしょう^^
借りたくても貸してもらえない人もいっぱいいますよね。
もう限界だけど(^^ゞ

ダブルベッド?
俺はあくまでも釣りと仕事用^^
あっ・・・誰かいるんなら紹介してください♪

No title

立派なホテルですね~~

これなら激しくても大丈夫!(爆)

No title

毎度^^

借金の為に働くのも有りだろ?

借金できるのも甲斐性ってもんだ!!

ベット下のスペースって高さどれくらいあるんだろ?
クーラーボックスくらいは入るのかな?

今週末ワンチャンあるかもね!

またにー♪

 

シゲッ!!

健全なブログになんたるコメント( ̄^ ̄)凸
そんな相手いたら紹介してくれ~^^

 

としみちゃん。

ベッドの下にクーラー入るよ♪
としみちゃん用なら^^

なんちゃって。俺のでも入るし(*^^)v

今週末?
雨みたいけど・・・

No title

借金仲間がいらして心強いです~
船はともかく、住宅ローンは・・・気が遠くなります~(笑)

年末私も車乗り換え予定です!
軽四なので誰も隣で寝ることができませんけど・・・

 

はなくろさん。

あくまでも仕事のための車種ですぞ(^^ゞ

借金減らそうと思いつつ、毎年借りることに・・・
こっちを良くすれば、こっちがダメ
この繰り返し(><)

住宅ローンは終わったけど、終わった頃にはボイラーやトイレやレンジ周り等‥
いかれてくるんだよね~・・・

速い納車

コメ遅くなりました
思っていたより、速い納車でしたね♪
まずは、納車おめでとうございます。
今後は、ルンルン♪釣行でしょう~

 

一郎丸さん。

おかげさんで、いいベッドが手に入りました。
このまえ、色々平石さんと電話で話したよ。
ハイエースのアドバイス、釣りの話と・・・

今日はタイヤを交換。
さらにかっこよくなったよ♪
あとは、来週1ヶ月点検でフロント2cmダウン。
5月にはオーダーしてあるシートカバーがくれば完璧(^^♪
専用のマットと掛布団と枕も新調^^
早く富山行きたいな^^
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
