スポンサーサイト


富山新年会♪

2014/2/8(土)

恒例の海老江BC新年会でした。
新たなメンバーも加わり、実に楽しい7時間を過ごすことができました。
画像ナシです(^^ゞ
4次会終了は2時過ぎだったような・・・(^^ゞ
今年もドンブラコちゃんの近所で爆睡。ヤマトさんと2台並べて^^
またハニーちゃんに迷惑かけてしまったm(_ _)m

そして翌朝。ハニーちゃんにコーヒーご馳走になって、マリーナへ
ボート
雪下ろしの予定だったけど、雪はほとんど無し♪

帰りは下道を北上。
親不知
親不知の断崖絶壁を記念に^^

ボート談義に釣り談義。最高の一夜となりました♪
幹事のはぢちゃん。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい吞み会でしたね~♪
釣行ドタキャンすみませんでした~
どちみち出れないと思ってたのですが、出れましたよね(苦笑)

ドンブラコさんのハニーちゃん、来年私も拝見したいです~

はなくろさん。

スローペースなスタートだったけど
徐々にペースが上がって、記憶が曖昧になってしまった(^^ゞ
実に楽しい一夜でした♪

イカ竿だけでも持って行けばよかったと、マリーナで後悔してました

ハニーちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・
お土産持っていくべきだったと、これも後悔してます(><)

No title

オジサン達が4次会まで・・・
最高に盛り上がったのですね。
いいな~

 

ゆるゆるさん。

残念でしたね。
春になったら露天宴会やりましょう!!

4軒行かないと気がすまないメンバーが残ったのね(^^ゞ

No title

絵を見ると、イカマルさんの苦労がわかります^^;
ほんと飲み会のためだけに出てきていただいて、ありがとうございました。
あと、いろいろボートの情報もありがとうございます。
ただ、時間があまりないので、熟考して早々に決めたいと思います。

正直、ミニボート時代からの強い憧れがあってほとんど病気のように取り付かれてます・・・・

BW17ftに。。。

はぢちゃん。

ご苦労様でしたm(_ _)m
とっても楽しい一夜が過ごせて最高!!♪

ボートの件。
思い入れがあるのなら何も言いません。
こっちのは、いい条件のボートなんですぐに売れるでしょう^^

いづれにしても、ボートライフは男のロマンなんだよね♪

No title

楽しかったですねぇ~
でも、アッと言う間で、時間が足りない感じ・・
もっともっと、お話し していたかったですね (笑)

No title

毎度^^

またやっちまったのか?
迷惑なやっちゃ
(笑)

しかし、雪すげーな!

物流がずたずただよ

またにー♪

 

ドンブラコちゃん。

ゴメン!!レス忘れてた(^^ゞ
ハニーちゃんには今年もお世話になっちゃって。
ありがたや~

今年は露天居酒屋もやろうね。

 

としみちゃんも亀レスでゴメンね(^^ゞ
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
