

初釣行~

2014/1/29(水)

今年初の釣りに行ってきました。
2ヶ月ぶりの釣です(^^ゞ
としみちゃんと、霊仙寺湖の穴釣りでした。
中綱湖もオープンしそうだったのに、このところの気温上昇で
今年はダメみたい(><)

営業時間は7:00~13:00
さっそくテントを立てます。去年買って初めての使用。
一瞬で立ちました♪傘を広げるのと同じ^^
そして新品のドリルで穴あけ。簡単に開きました♪
釣り座

久しぶりの釣りでワクワクします♪
ポツラポツラ釣れます。
超軽量(1g)のオモリでアタリを楽しむ♪

せっかく魚探を持ってきたんで、魚探もセット。
ドリル
魚影は氷の真下でした。
水深1m以内でヒット。
超楽チンです。

それでも、渋め。当たらない時間もあります。
あっという間に10:30。
としみちゃんは、用があるということで、帰りました^^
としみ

俺は13:00まで粘って、どうにか101匹。
物足りないけど、決まりです(><)
釣果 黒姫
天気も最高でした♪

久~しぶりの釣り。大満足(^^♪
帰りに、長野に寄って、レジアスのタイヤ注文。
3月納車です♪

次の日天ぷらに。
熱々は最高です♪
天婦羅

来週は富山の新年会。
釣りできるかな?・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワカサギ、アイテム充実して、風情ありますね~
車も新しくされたんですね~
新年会でのお話、楽しみにしています♪

 

はなくろさん。 

去年のワカサギ熱は冷めちゃってたけど、ドリル買っちゃった^^
氷上は年数回なのに、でも無いといざという時不便だし・・・

車は仕事上どうしても必要だったの。
新年会でゆっくりお話しましょう♪

No title

三桁おめでとうございます^_^
型も良く美味しそうです。

新年会楽しんで下さい。
私は残念ながら参加出来ません(泣

No title

毎度^^

中綱湖は駄目なんだ
残念だね~

富山は今週も駄目だね

ヤリイカ釣りがしてー♪

またにー

 

ゆるゆるさん。

6時間弱で100匹は面白い釣りでした♪

新年会残念ですね。
また一緒にボートで楽しみましょう!!

No title

としみちゃん。

中綱湖は今日最終決定みたいだね。
たぶんダメかな・・・

おれもイカが釣りたいよ~
今週末微妙だし(><)
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
