スポンサーサイト


ご無沙汰でしたm(_ _)m

2ヶ月ぶりの更新です。
したがって、
昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
とご挨拶(^^ゞ

いやいや、年末は40日間休まず頑張るマン!!
年明けは暇にはなったけど、脱力と新しいホテルのことでバタバタ。
新しいホテルとは・・・この春よりホテルレガシイからホテルレジアスエースにステップアップなんです♪
消費税アップ前に登録が間に合いました(^^♪
これで快適な一夜が過ごせます。
ベッドキットはもう納品済^^

釣りの方もメチャ気になってます!!
ヤリを釣りたい。タチウオも・・・
とりあえずの初釣りは、ワカサギになりそうです。

去年の熱は冷めちゃったけど、ちょっと復活^^
霊仙寺湖の穴釣りがオープン。中綱湖もオープンしそう。
なので、アイスドリル買っちゃいました(^^ゞ
ドリル_1

そして、氷の上の運搬そりをカスタマイズ。
大型そりに塩ビパイプでハイガード製作。
これでテント、タックルボックス、コンロ、ストーブ、スコップ等々
大量の荷物を載せる頃ができます♪
そり
とりあえず、としみちゃんと水曜日に霊仙寺湖。
中綱湖オープンしたら毎日でも^^

天気が良ければ富山ももちろん行きますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的なホテルになりそうですね。
でも、今の季節は寒いでしょうね・・・・・^^;
わかさぎよりマシなのでしょうか(w

 

はぢちゃん。
かなり本格的なホテルになるね♪
まさに城だよ^^
毎年レガシィで寝てるよ。
エベレスト対応のダウン着て、ダウンのシュラフに入れば
全然問題ないし(*^^)v

No title

お久しぶりです(^^)
レジアスエース 凄いですね~
まさに空間たっぷりで、寝心地最高でしょうね~

来週 土曜日にお会い出来るのを楽しみにしてま~す

 

ぶんぶん丸さん。

ご無沙汰です。
仕事上、レガシイでの限界を感じて
レジアスを注文しました。3月登録間に合いました♪
ホテルとしてもグーンとレベルアップです(*^^)v

土曜日楽しみですね♪

No title

お久しぶりです。
今年は雪も無く、過ごし易い冬ですが・・・
2月になってしまいました(^_^;

ワカサギ、益々極めて下さい^_^

 

ゆるゆるさん。

ご無沙汰です。
ワカサギ。かなり極めてきた気がします(*^^)v
水曜日穴釣り行ってきました。
アップしたのでご覧ください。

今年は白馬も去年の1/3の積雪です。
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
