スポンサーサイト


出遅れて・・・

2013/11/24(日)

行くか行くまいか迷った挙句、行きました^^
でもボート降ろしてもらってないので、9時過ぎ出港です。
ボート

1っ発目はアオリ。
即ノリ~♪
アオリ
こりゃいいぞ!!と思うもこの1杯で終了。
2杯ばらして、2度魚がHITしてラインブレイク。
魚狙えば良かった。。。

すると、ゴーイングメリーさん。
GM.jpg
もう帰るとのこと^^

で、魚釣り午前の部。
カサゴ2匹(´ε`;)

あっという間に午後。午後はタチウオです。
遊魚船も4艇います。反応もあります。が、食ってきません!!
サンマも1匹しか使いませんでした。
タチ
なんとか3本ゲット。
メーターオーバー2本。型はいいです。
2度、大物にぶち切られ、巻き上げ中にサゴシが1本。
3時過ぎまで粘ったけど、数えるくらいしかアタリが出ない(><)

全開で帰りました。
IKAMARU_20131125112642f6f.jpg
港内でガスケツ。

マリーナではさっと水かけて終了~

釣果
ショボイ釣果だけど、今晩の忘年会のつまみはできました♪

サゴシを炙りに。
炙り

慌ただしい1日でした(´ε`;)
当分行けそうもないよ~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですた~^^
土曜日、東部で、2Kgアップ上がりましたよ~
遠征してみては?(笑)

No title

ショボイ釣果じゃありませんよ~。
私は、もっともっとショボかったです。
サゴシの炙り美味そうですし~

最近、巡り合わせが最悪です(泣)

No title

しっかり良型の太刀魚ゲットされています^_^
脂ノリノリ、身はホクホク、美味しそうだな~。
ガス欠?
ギャンブラーですね(笑)

No title

お誘いの電話ありがとうございました。
めっちゃ行きたかったのですが、町内の行事が・・・・^^;
結局行かれたんですね~

わたくしは・・・、ただただ昼からずっと飲んでただけです・・・・


渋いながらも、バラエティーに富んだお土産さすがですね♪

 

ハッピィベア さん。

もう今年は行けないかもしれない(><)
2Kgアップは任せました!!^^
是非釣り上げてください!!

 

はなくろさん。

実は午前の部で、ウマヅラの仕掛け回収したら
まあまあサイズのシイラが追いかけてきたの。
すかさずジグ落としたらヒット!!
でも、取り込み中にフックアウト。
その後、何度も何度も食ってくるけど、フッキングしない。
おかしいと思ってジグ見たら、フックが無かった(爆

巡り合わせ、最重要だよね。

 

ゆるゆるさん。

釣渋かったけど、型は最高です♪
夕べは忘年会で太刀魚づくしできました。
とっても喜んでもらいました(^^♪

岩瀬往復31ノットやったもんだから、あっという間にガソリン消費。
15リッター予備積んでたから問題ないけど
港内の渡し舟の前を横切った瞬間にガス欠。
もうちょっと手前だったら通せんぼでした(^^ゞ

 

はぢちゃん。

ご一緒できなくて残念だったけど、行かなくて正解かも。
すべて渋かったよ。
みんな少しづつで淋しいクーラーでした^^

フック無いの気づいてたら、シイラで満タンだったけどね(><)
食い気アリアリはシイラだけ。
フック付いたジグに交換してる間にシイラいなくなっちゃた(^^ゞ

また今度誘うからね。

No title

毎度ー^^

ホントに行ったんだ!
好きだね~

俺も電話の後チラッとやっぱ行こうかな?
って思ったけど
用事が出来ちゃったよ
(笑)

今週末はダメだね

俺のボートは冬眠かな?
タイミングだよな~

またにー♪

 

としみちゃん。

今回は忘年会の魚、調達目的だったんだ。
そうじゃなきゃ行ってなかった。
だから釣果としては充分。
4人だからたっぷり喜んでもらえたよ♪

娘なんか、もうタチウオ充分だとか言ってるし(^^ゞ

次は何かな?
スルメ、ヤリか?
今月はちょっとヤバイかも。
パニックだよ~(><)

No title

毎度^^

まーだまだ仕事なう!
(笑)

今年は猛烈に忙しいぜ

ほぼほぼ3週間連続出勤になりそうだ!
(涙)

No title

としみちゃん!!やばいぜ~(´ε`;)

たった今気晴らしに書き込んだとこ。
今年の長野はどうなってるんだ?
バブルか?

お互い頑張って、1月は遊ぼうぜ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
