スポンサーサイト


ナイトはドシャ降り(><)

2013/8/21(水)

としみちゃんとのナイトケンサキ行ってきました。
予報は曇りだったので、夕方からやってみようと
出荷を終わらせ出発~♪

IKAMARU_20130822160623271.jpg
4時過ぎスタート。

大雨降ったので海はニゴリ。

鉛スッテ、枝に浮きスッテ1本、エギングロッド
ライトなタックルです。

明るいうちにHIT♪
アカイカ
俄然やる気が!!♪

空には嫌な雲・・・そして日没・・・
ポツポツ・・・と
そしてザーザー!!!
俺はカッパを車に忘れました(。>_<。。)

でも、根性で釣ります(^^ゞ
一時2人で入れ食いタイムもあったけど、ほどなく潮止まり。
そして撤収~
5杯でした。
この仕掛けでヒットすると、メチャ楽しい♪

としみちゃん。お世話様~




料理編

定番のお造り
お造り

卵の煮付けとネバトロ丼
煮付け ネバトロ丼
トロロ・オクラ・納豆・昆布と、まぜまぜしてご飯にドン♪

今年はアカイカ、そこそこ楽しめてます
もうすぐアオリだな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンサキ美味いですよね。
ナイトはまだ怖いので、明るいうちにも釣れるのは朗報です。
富山湾西部でも釣れるといいのですが。
狙って釣れないだろうなあ~とほぼ諦めてます。

No title

卵がたっぷりですか。
美味しそうですね。
マリーナ近くで釣れていますので、チャレンジはしたいとは思っています。
暗いうちの早朝ですが(^_^;)

 

はなくろさん。

西でも釣れるんじゃないだろうか。
今回も決まったポイントじゃなく、15mから40m
ベイト反応あれば釣れることがわかったし
アオリのPならいるんじゃないかと思う。
誰もやらないだけで^^

もうすぐアオリだね♪

 

ゆるゆるさん。

前回はあそこの魚礁でアンカリング
絶対釣れるよ♪
今年はまだ釣れそうなので、毎回狙うつもりです。

継続でアオリシーズン突入だね(^^♪

No title

豪雨の中おつかれさまでした。
そろそろアオリですよね~

もう、僕の頭の中にイカ泳いでいますよ(w

 

はぢちゃん。

Tシャツ一丁で家のシャワーよりすごかった(^^ゞ
こんな時は綿TよりポリTだよ。
寒くならないし乾くの早いぞ♪

アオリはあと1ヶ月かな~♪
すぐだね^^

No title

この前から2回ほど日中ライケンで狙いましたが、数杯だったら釣れますね(*^。^*)
夜だったらもっと釣れるのかな?

No title

タップさん。

日中釣れましたか♪
辛抱強く誘えばいますよね。
アオリまでの繋ぎで楽しみましょう(^^♪

夕暮れか日の出前なら伸びますよ。きっと♪

No title

毎度^^

俺は今日の午前中にやっとアップしたぞ
(笑)

>こんな時は綿TよりポリTだよ。
寒くならないし乾くの早いぞ♪

いや、なんつってもカッパだぞ!
(笑)

今夜も宜しく~♪
ばっかじゃねーの?

 

としみちゃん。

この前の中綱湖の地獄より、よっぽどマシだったぜ(^^ゞ

綿Tだったら間違いなくリタイアだったな~

今晩は残念ながらリタイアということで・・・
それにしても草刈、いい迷惑だぜ!!

来週は雨っぽいし、再来週は祭りで・・・
当分行けそうにない(><)
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
