

釣り日記オープン

今年から釣り日記はこのブログですることにしたよ(^o^)丿

まず始めの記事は、7/24姫川港での初出航

3時に起きれたら連れて行ってとカナリに言われ
3時に起きてみると・・・なんと起きてるではないか

一人分の竿しか用意してなかったから、あわてて用意して出発進行

目指すは、姫川港。
今度からここにボートが置けることになったのだ。

さっそく準備して、トラクターで引っ張って、クレーンで降ろす。
さあ出港
太刀魚狙いで沖の120mライン。
2007-7-24-沖


でもさっぱり・・・
しばらく粘ったけど、あきらめて沖堤周りで根魚狙い。
2007-7-24-沖堤

この日の潮は「長潮」・・・極端にアタリが少ない。

堤防際を流して・・・やっときましたクロチョイ
2007-7-24-ソイ


あとはベラ・・・
カナリは睡眠1時間とかで寝てしまった・・・(@_@;)

一人で集中。。。
すると・・・アタリが(^_^)v
2007-7-24-メバル

黄金に輝くメバルでした\(^o^)/

あまりにも渋いので昼前に撤収。
2007-7-24-トラクター

赤いトラクターかっちょいいでしょ(^_^)v

ソイ、メバル、ベラ。全部で5匹(@_@;)
みんな塩焼きにして食べました。

久しぶりの海。最高だぜ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
本日公開のプログ見つけてしまいました。
赤いトラクターいいですね。(^_^)

\(◎o◎)/!

ワオッ!!なべちゃん!!
お久しぶり\(◎o◎)/!
びっくりしたよ~・・・
コメント第1号だよ~。ありがとう。

赤いトラクターいいでしょ♪牽引加工、塗装、運賃込みで
10万円だよ♪

ここは21ftまで置けるの。
今、21ftのいいボート探してるんだよ。

また来てね~(^o^)丿

小林旭?

♪♪赤い~トラクター~♪♪(笑)
思わず小林旭調で歌ってしまうのは私だけぇぇぇ~(抱いたひかる調)

赤いトラクター最高でしょv-221

操縦が意外と難しいのよ^_^;

この前、ボートを岸壁から落としそうになったの(爆

姫川~

親分どもです!
半年ぶりの更新ですな~

半年も更新してないのに、なんだこのアクセス数は!?(笑)

小林 旭の『あーかーいトラクタ~~♪』
これで思い出すのはこのCMがやっていた時間のドリフの人形劇で西遊記!
『にんにきにきにき にんにきにきにき ににんがサンゾウ♪にんにきにきにき にんにきにきにき ににんがゴクウ♪西へ~向うぞ~~にんにきにきにきに~・・・・
失礼しました(笑)

しげちゃん。いらっしゃ~いv-222

へへ~^^
半年もサボって、娘の日本一に酔いしれてたのよ(爆

しげちゃんも赤いトラクターにすれば。
砂浜だときっと楽だよv-218

ドリフの人形劇って・・・よく覚えてるねv-290

近いうちに行くからね~v-222

毎度^^

v-91毎度^^

久し振りの更新だね~♪
画像クリックすると…デカ!!

今、赤イカが面白いらしいっすよ^^
チャレンジしませうーーv-91

やあやあ、としみちゃん。

アカイカどこで釣れるんだろな。
糸魚川はまだまだ未知の世界だよ(@_@;)
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
