

いい年になりますよ~に

2015/1/4(日)

昨年はお世話になりました。
そして、多大なご心配をお掛けしました。
メールやコメントで励ましのお言葉いただいて、感謝してます。

10月末にタチウオ爆釣して依頼、休めなかったので、この4日間たっぷり休みました。
と言っても、この3日間は風邪ひいちゃいましたが(^^;

最悪最悪とも言ってられないので、前向きに明日から頑張ります。
としみちゃんも励ましのブログ書いてくれて、とっても感謝してます。

そんな年の瀬でしたが、年末最後に明るい話題を次女が届けてくれました。

12/25の夜、おふくろと、弟と横浜にいました。

26日が役所の御用納めだったので、仕事の合間に行ってきたんですが・・・

「たった今プロポーズされた」って電話が。
いい年にしたいということで、元旦に籍入れると。
喜ばしいことだと思ったんですが・・・
戸籍謄本がとれないので無理だということになりました^^
いずれにしても喜ばしいことです♪
12/31の夜、仕事が終わって挨拶に来ました。
長女は泣いてました^^

さあ。今年はいい年になるぞ~!!
近いうちにオヤジも帰ってくると思うし、1/16に俺の手術。
諸々の手続スタート。
それからでいいんじゃないかな、籍入れるのは^^

oyaji-3.jpg oyaji-1.jpg
なんとかオヤジの遺影も作ることができました♪だいぶ昔の写真です(^^;

明日から忙しいな~

今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
