

イルカに占領された海(T_T)

2012/4/20(金)

先週はおフクロが手術のため横浜へ行ってきた。
右手の平の神経の手術なのでしばらく何もできない。
娘をしばらく横浜へ置いて、面倒みてもらうことに・・・

よってしばらく一人暮らし(T_T)
てんてこ舞いな毎日が続いてます。

そんな中、船舶免許の更新しないといけなく、(5/1切れ)
長野で講習受けて、伏木の陸運事務所に申請することにしました。
電話で確認すると、30分もあれば発行できるとのこと。
なので、午前中釣りして、午後に伏木に行こうと決めました。

そして釣りですが・・・
狙いは根魚、ムギイカ、青物だったんですが
4つのポイントのどこにもイルカが出現!!
釣りになりませんでした・・・
イルカ マダイ
このマダイとチビカサゴ2匹のみ(^^ゞ

それにしても、このイルカ達いつまでいるの?
多いときはボートの周りぐるりと50頭以上に囲まれた(汗

早々に撤収して、伏木に行って免許の更新してきました。
自分で手続きするのは3度目にして初めてだったけど、超簡単。
あっという間に発行してくれました。

帰って、カサゴの唐揚げ作って、鯛のお造りで一人寂しく晩酌
釣果 料理

唐揚げは、ひとかけらも残さず全部食べ尽くしたぜぇ~
ワイルドだろぉ~^^


プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
