

ファミリーボートエギング

高2の長男沖縄だし、明日から天気悪そうだし
3人で富山へアオリイカ釣りにレッツラGO!!

風も無く、暖かい・・・
まずは橋の工事現場の杭の周りを狙ってみる。

20071005114535.jpg

娘2人、まだ一度もアオリイカを釣ったことが無いの^^

すると、妹が・・・
「釣れたみたい」と声を上げた!!

20071005114600.jpg


おお!!人生初のアオリイカHIT!!

20071005114622.jpg

相当うれしいようだ(^^♪

20071005114644.jpg

負けちゃ~いらんない。父ちゃんもちゃんとGET♪

20071005114656.jpg


だんだん、アタリがなくなってきたので、港の外へ出てみた。
テトラの周りを流してみることに・・・
すると・・・ついにきました。姉ちゃんもも人生初のアオリイカ!!
20071005114718.jpg

こんな顔だけど、内心アドレナリン吹きまくり(爆

20071005114809.jpg

父ちゃんもポンポンHITだぜ(^_^)v

20071005114835.jpg

結局、3人で15杯♪10杯キープ。

すると途中で仕事の電話^_^;
至急、今日出荷せよとのこと・・・
ガビーン(@_@;)

1時に切りあげ、ボート洗って
急いで帰ったの^_^;

妹が自分で釣ったアオリイカのお刺し身作ったよ(^^♪
20071005115336.jpg

3杯刺し身。1杯バタポン♪

もちろんセレブ食い(^^♪
20071005115346.jpg


あ~面白かった♪


テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
