

爆弾娘登場^^

2012/8/14(火)

東京の爆弾娘が彼氏と友達連れて帰ってきた。
この日は当然海遊び。
朝の白馬は土砂降りで、天気が心配だったけど、なんとか回復してくれました♪

後半は風が出る予報だったんで、まずはウェイクから。
イマリ-1 カナリ-1

そしてチューブ
チューブ-1 チューブ-2
このころはまだ曇ってました。

やっと太陽が顔を出した頃から磯遊び。
磯

アンカリングしてキス釣りしながら、水遊び♪
カナリ-2 カナリ-3
相変わらず爆弾娘は、はしゃいでます^^花の24才(^^ゞ

ikamaru-2_20120816145412.jpg IMARI.jpg

リエ-2 YUGO.jpg

カナリ4 イマリ-2
宴会用のキスも釣れました♪

バカップル 姉妹
ハート 巡視船

スカっと晴れてみんなご機嫌♪ 保安庁もスルーしてくれました^^

マリーナに戻ってかたずけして。
5人 イカマル

お寿司を食べて帰りました♪

そして、うちではキスとサザエ料理で宴会
料理
夜中遅くまで大賑わい。

長男が帰れなかったけど、賑やかなお盆休みとなりました。
きのうみんな東京に帰って、今日は嵐の去った静けさが戻りました(笑







エンジョイ富山湾

2012/8/5(日)

やっと水遊び出来る日がきました。
娘と娘の友達3人で富山に・・・

朝一にボート降ろしてもらって、水遊び、キス釣と
夜の花火大会まで、夏の富山湾満喫の一日でした。

キス釣
この子は初めての釣りで興奮^^
松方のマネしてキスを釣り上げた(爆

チューブ
この日はビッグマーブルを封印。
一人チューブでスリルを味わってもらった^^

動画にまとめてみました。
[広告] VPS


午後から風が出てきてご覧のような海況に
娘は、横波食らわないように操船必死でした(゚_゚i)

そして2人帰って、3人で夜の花火大会。
一度見てみたいと思ってんですが、やっとその日が。
港のど真ん中に台船がやってきて、
その周囲をたくさんのボートがアンカリング。
遊漁船、プレジャー、ヨットとホント賑やかな光景でした。

海王丸_1
海王丸と夕日。

乾杯
乾杯~♪

花火-2_1
ド迫力~!!

花火大会の様子です。
[広告] VPS


終わってマリーナに戻るとライトを付けて、所長が待っていてくれました。
遅くまでありがとうございました。
桟橋に固定して、片付けて、さようなら。。。

一日中夏の富山湾満喫♪
疲れたけどみんな満足。
やっぱり海は最高です♪
プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
