

梅雨明けゴルフ

今日梅雨明け宣言でましたね。

春以降、今シーズン初のゴルフでした。
コースは群馬の吉井南陽台。
去年から大学の同級生3人でメンバーになってます。
今年から長女もメンバーの仲間入り。
4人で回ってきました♪

6時に白馬を出発。
上信越道に乗って群馬を目指します。
いつもどおり、横川SAのスタバでで朝食。
パーキングに止めると、寂しそうにサンダルが取り残されてました^^
くつ

白馬出発の時の気温は20度。
ゴルフ場到着時は30度でした^^;

キス用のクーラーにポカリ3リットル用意してスタート♪

イマリー1
おねえちゃんのドライバー。
いいタイミングでシャッターきれました♪「ナイスショット!!」てなもんで^^

TG.jpg
同級生3人組。
白馬、東京、群馬在住の3人。
なので中間の群馬のコースのメンバーになったのです。

ウータン イマリー2

終始暑さとの戦い。。。

いよいよラスト2ホール。
150ヤードのショートホールでした。
ニアピン
1.5mに寄って、イージーバーディー取っちゃいました♪
2人からは、外したら¥1000の罰金というプレッシャーかけられたんですが^^
パー6個、バーディー1個
ベストスコアでました♪
メチャ暑かったけどメチャ楽しかった♪~(´ε` )

駐車場で車のエンジンかけて、外気温見たら37度でした^^;

たまには海無し県のゴルフもいいものです♪

今度の土曜、日曜は、いよいよ沼津のモンちゃん登場!!
2日間、富山デース♪

プロフィール

伊佳丸

Author:伊佳丸
富山湾西部でのボート釣り。ボート遊び。
最近は野尻湖のワカサギ釣りも・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
訪問者数
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
